腰痛対策

a0096464_4275895.jpg

Yrjönkadun uimahalli, Väinö Vähäkallio (1928)



つい数週間前から水泳に行き始めた。


フィンランドいるならスキーしろよって感じだけど
いえ、とんでもない。
あえてここは夏な感じで。


写真はプールの入り口。
通りから一歩入ったところにある。


80年以上の歴史があるところで
インテリアがかなり良く、
ここだったら続けられるかなと思った。


で、うまいこと続いてる。
腰激打後もちゃんと行ってる。
水中だと腰痛持ちであることを忘れられる。


ここの更によいところは
サウナも入り放題っていうところ。
サウナに入ってもうひと泳ぎっていうのも
最高に気持ちが良い。
学生なら一回2.2ユーロ。安っ。


そんなわけで
行かずにはいられない、
最近のホットスポット。





来週、うちの大学の建築学科に
三宅理一さんが講演会にいらっしゃるそう。
日本建築についてのお話。

わお、ビッグなイベントだ。
[PR]
by maai22 | 2010-02-27 04:50 |
<< Rolex Learning ... 快晴 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30