Vihtori

a0096464_2063186.jpg

うむ、ポケモンのシャツがよく似合っとるよ。



この春は授業もほとんどなく
とてつもなく自由な時間をすごしていたのだけど
今週からようやくお仕事始めました。
小さなオフィスでなかなか良い雰囲気。
これでしばらくプー太郎脱出。


その仕事が終わったあと夏には椅子数脚と
写真の子供達のためにすべり台を作る予定。


すべり台。
2-4歳児たちのパワーは果てしなく
彼らの遊びのペースには最近私もついていけない。。
がんがんに滑られるであろうから
いかに簡単にかつ頑丈に作れるかが重要。
考えるのはおもしろいけど、実際作ることを考えるとむずかしい。
まあでもとにかくよい実務(?)経験になりそう。



カメラのケースを無くしたと思ったら
カメラの液晶に速攻でヒビが入り
それこそバカチョンカメラよりたちが悪い。

本体そのものは生きてるからまだ使えるけど
がっかりよねー。
ケースの保護力を痛感。
カメラの扱いは丁重に。



今週末はヘルシンキも24℃になるそう。
緑がどんどん増えてきたし
ついに夏到来!
[PR]
by maai22 | 2010-05-13 20:16 |
<< Bernina Express 二号 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30