フットサルしに行きました
a0096464_23234892.jpg



といっても私はもっぱら見学でしたが。

とある美容師さんに誘われて、東区まで行ってきました。

室内だったんだけど、高校の体育館を思い出すようなビニルシートのにおいと、寒さがあった。
なつかしいw。
でもフットサル用のコートが2面ちゃんとあって、私たちが到着したときは威勢のいい声が響いてました。

サッカーとかよくは分からないけど、あんなにめまぐるしい試合の展開で、ボールをつないで見事シュートみたいなのがよくできるな〜と思った。状況判断とかしてる時間はどこにあるんだろう。


a0096464_23271886.jpg

a0096464_23251897.jpg



スポーツをするときにいいと思うのは、みんなが素になってやっているということ。
とくにフットサルとかだったら装ってる暇なんてないしw
みんな無邪気で、なんだかうらやましかった。

最近の運動といえば実家のエアロバイクだけど、なにか他にはじめようかな〜。
[PR]
by maai22 | 2007-04-03 23:29 |
<< 少しずつですが 卒業しました >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30