最近のこと
お久しぶりです。

この一ヶ月はフリーターを満喫していました。 ここぞとばかりにバイトに励み、ゴールデンウィークを楽しむ人々に笑顔を振る舞ってました。


a0096464_153836100.jpg

a0096464_1541115.jpg



T上研のよ◯こりんとご飯に行って、留学のことやらアツく話しました。
ブラジル人の演奏もあって、ご飯も美味でした。
メキシコとエスニック料理のお店に困ったら彼女に聞きましょうー。



その後はバイトを辞めて東京→つくば→伊勢のルートで旅行へ。


a0096464_15445692.jpg

a0096464_16218100.jpg

a0096464_1643338.jpg

a0096464_16291744.jpg

a0096464_1624090.jpg



東京ではy◯zuと再会。あんなに寝るキャラだったのに、毎日お弁当を作りながら朝7時半には家を出るという事実に彼女の成長を感じました。おみやげのにわかせんぺいをもりもり食べて、今日も彼女はがんばっていることでしょう。



a0096464_1672958.jpg

a0096464_1674514.jpg

a0096464_1681438.jpg

a0096464_1683748.jpg

a0096464_1614694.jpg

a0096464_16274068.jpg



東京はますます人が増えたような気がした。六本木はマダムたちのりっぱな観光地になってました。

つくばでは母校に行って先生と会ったり、友達とばかみたいな話をしながら夜を明かして、思い出作りに励みました。



夜行バスで伊勢へ。



a0096464_1631297.jpg

a0096464_16323284.jpg

a0096464_16325624.jpg

a0096464_16332255.jpg

a0096464_16334373.jpg

a0096464_16345161.jpg



伊勢では毎日よく寝て、よく遊び、よくよく食べました。充実してたなー。


a0096464_16341534.jpg



外宮boyのお母さまに、簡単にできるお茶のお点前を習いました。
洗練された動作を見様見まねで自分の体にさせると、普段自分がいかに余計な動きをしているかが実感できた。
動作が洗練されてると、自分の中もきれいになっていくような、そんな気がした。
これから毎日練習してしっかり習得するつもりです。



a0096464_16351484.jpg

今回の旅で頂いたもの。



いい旅でした。



現実に戻って、あっという間にあと10日で出発。
一体どれだけの荷物になるのか想像つかないな〜。
[PR]
by maai22 | 2007-05-19 17:09 |
<< Denmark 少しずつですが >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30