日本にいます

a0096464_1815589.jpg
太宰府天満宮。


a0096464_18154678.jpg
天満宮近くのご飯屋さん。


a0096464_1816751.jpg
タケル。男前になっちゃって。


a0096464_18162398.jpg
大分県中津城。


a0096464_18164257.jpg
築107年の木造の料亭。


a0096464_18165893.jpg
絶品の鱧は中津にあり。


a0096464_18172074.jpg
佐賀県三瀬村。日本の田舎は美しい。



久しぶりの日本。

のーんびりしてます。


帰って来たばかりのとき、空気だとか街の景観だとか、出発前に思っていたのとは違うように感じた。
実際そんなに変わってないんだけど、そのときはフィンランドかぶりでその違いを感じたんだと思う。

でもやっぱり母国だけあって、いつのまにかそういう感じは薄れて、なじんでいってしまう。
せっかくだから薄れる前にいろいろ日本のものを見た方がいいだろうな。



ご飯がおいしい。まじで。
毎日感動して食べてばっかり。
一年太らんかったのにこの一ヶ月で違う意味で成長してしまいそう。


出国まであと2週間。
友達とランチしたり、買い物したり、海に行ったりして楽しむ予定。
楽しまなくては。

a0096464_18314163.jpg

この間集まって飲んでくれたみんな、ありがとう。
そのうちまた学校に遊びにいきます。
[PR]
by maai22 | 2008-07-20 18:41 |
<< 夏の思い出 夏だ、旅行だ、スイスだ!パリだ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30