夏の思い出

a0096464_3551077.jpg



日本帰国中最後の思い出作りに、唐津→呼子→ツボ家のルートで前夜の仲良し組+いのくちくんと共に遊びに行ってきました。

天気は晴天、ドライブ日和。


a0096464_3553125.jpg



暑かったな〜。


a0096464_3555237.jpg
a0096464_3561776.jpg
a0096464_3563951.jpg
a0096464_3565886.jpg



ようちゃんアップでごめ〜ん。。


呼子のイカはまっじで透明、感動の歯ごたえやった。


滝でマイナスイオンを吸収。
避暑地には絶好です。暑くてもう無理って人にはおすすめ。


最終目的地では、ツボにそっくりなお父さんがお魚をさばいてくれて、あんなにイカを食べたのに、
みんなでたくさん食べた。
ツボありがとう!



一ヶ月の帰国はあっという間で、ぬぽーっとゆっくりしてただけやけど
いろんな懐かしい人たちに会えて、とても楽しかった。
母国はやっぱり帰るべき場所です。



そして、フィンランドに戻ってきました。
あんなに日本で毎日汗をかいて過ごしていた日々はなんだったんだろうっていうくらい、

寒い。

気温20℃いかんってどういうことよ〜。

やっぱり北国なんだな。



さて、今度は最低2年間の勉強。
気持ちを切り替えてがんばります。

ユーロ高に負けんように、学校始まるまではしっかり働きます。

日本の皆様、残暑見舞い申し上げます。
[PR]
by maai22 | 2008-08-05 04:27 |
<< 晴れた日には 日本にいます >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31