掘り出しものは


a0096464_5135179.jpg



ヘルシンキには古本屋さんがたくさんある。
本当にたくさんある。

このあいだふらっと入った古本屋さんで、かの有名なGAを発見。
5ユーロ。
いくらユーロが高いといってもこれは安い。
即買い。


これに味をしめて古本屋を見つけては入るようにしてる。
レジには、いかにもアンティークなおばちゃんがいたり、
中学生くらいの太った漫画好きの男の子が座っていたり、
若い男女の店員がいちゃついてたり、
本屋によってそれはそれは様々だけど、逆にそのほうが忘れたりしない。

なにより山積みになった中からお宝を探すのは楽しいもの。



a0096464_5141170.jpg



久しぶりに登場。我が家のアイドル。
一年も経つとこんなにも大きくなるのです。

彼女も既に双子のお姉さん。
美人になってね。

[PR]
by maai22 | 2008-08-21 05:32 |
<< 夏祭り 夏の大仕事 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30