夏休みも終って


a0096464_2348346.jpg


すっかり9月も下旬。

気温は朝は4、5℃。昼間も上がっても11℃。
…日本の冬みたいじゃないですか。
もうそんな季節。

でもたまには今日みたいに、涙が出るくらい気持ちのよい日もある。
うきうきしながら街に出て、久しぶりに海辺を散歩しに行ってみた。
考えることはみんな一緒のようで、ジョギングや散歩する人たちで海沿いの歩道はちょっとした混雑だった。


学校も始まって、まじめに木の勉強してます。
建築学科と違って、きちんきちんと段階を踏んでいくカリキュラムの構成がしっかりしていて、感心。



a0096464_2347718.jpg


こちらは10月から引っ越す予定の部屋。
なかなか広くてかつ安いので気に入っています。
今更ながら初めての一人暮らしで、ちょっとわくわく。
[PR]
by maai22 | 2008-09-22 00:13 |
<< 実りの季節? 夏祭り >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30