霜月

a0096464_18155448.jpg


すでに気温は日本の冬。
雪はまだ降っていないけど、乾燥していて、さむーい。

日も短くなって、夕方4時には晩ご飯が食べたくなる(笑)

この季節は雨が多くて一番憂鬱なんだとか。
でも今年は比較的天気がいい日が多い。
先週末もきれいに晴れて、気持ちよく散歩が出来た。
写真はそのときのダウンタウンと、Seurasaariという島にある野外博物館。



a0096464_1816157.jpg


今年も無事に誕生日を迎えました。
早い〜。
人生初の、最大のどっきりにはめられたけど、とても大きなプレゼントでした。


連絡をくれた友達にも感謝です。

24歳は自分のなかでかなりいい歳だと、固く信じているので良い一年にします。
[PR]
by maai22 | 2008-11-09 18:35 |
<< Fiskars village 新生活 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30