人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Madrid

Madrid_a0096464_50755.jpg



働いているオフィスのクリスマス旅行に行ってきた。

行き先はSpainのMadrid。

空港に着くまで行き先は内緒だったから、分かった瞬間みんな大喜び。
Madridではないけど、フィンランド人は南スペインの暖かい地域によく別荘を持っていたりする。
この憂鬱な季節にはぴったりの旅行先だった。
総勢20名の団体旅行。




Madrid_a0096464_504713.jpg

Madrid_a0096464_6102099.jpg


夜中でもにぎわうTapas、Pintxosのお店。
イベリコ豚のハム、チョリソーに感激。
フィンランドでは絶対食べれない、タコやイカやカニやタイラギに感激。

これでしばらくサーモンだけでも我慢できる。




食べてばっかりみたいだけど、ちゃんと建築も見てきた。



実際に建築を訪ねて、見て、体験することはどんなときでも大切で
そういう刺激を大切にするための、クリスマス旅行。
とても勉強になったし、なにより初めてのスペインはとても新鮮だった。
by maai22 | 2008-12-11 06:26 |
<< 師走 ー 睦月 Fiskars village >>



in Japan
by maai22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31