寒さに負けず

a0096464_5404928.jpga0096464_5574549.jpg



このあいだ、ロシアの友達の誕生日パーティにお呼ばれした。

おいしいご飯が待っていた。
ボルシチ、卵サラダ、ハム、ポテトサラダ、などなど。
ほぼ全てロシアから持参された食材でできたもの。
基本的にお肉たっぷり、クリームたっぷりでボリューミー。
十数人いたゲスト全員が満腹。

でもどの料理もすばらしくおいしかった。


***


ここのところ毎日毎日寒く、今日の朝も雪が降っていた。
もう、そろそろ雪は降らなくなってもいいと思う。

今年は雪がたくさん降るねー、いい冬だねーと言われてきたけど、
いつまでたっても景色が変わらないのはつまらない。
早く暖かくなってほしい。




a0096464_5402398.jpg



これはまた別の日。
イタリア人が作るパスタはやっぱり、どう考えてもおいしい。



寒さはおいしいご飯を食べて忘れるのが一番かな。
[PR]
by maai22 | 2009-03-04 07:31 |
<< Spain 回想 pulla >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30