青空ピクニック

a0096464_1255026.jpg


カモメたちが戻ってきた。


日が長く、天気も晴れ、いい季節。

テスト前で勉強しないといけないけど、
こんなに天気がいいのに、内に籠ってもんもんとしているのはもったいない気がしてならない。



a0096464_1261090.jpg


先週末は友達と今年初めてのピクニックへ。

持ち物はお菓子とビール。それで十分。

何をするわけでもなく、友達とおしゃべりするだけだけど、
青空の下でぼけーっとするのは、本当に気持ちがいい。
あー太陽ってすばらしい。


友達との会話でも「飲みに行こう」、が「ピクニック行こう」に変わった。
学校もあと2週間で終りだし、ピクニック三昧だ。


おっとその前にテスト勉強テスト勉強。。。
[PR]
by maai22 | 2009-04-28 01:41 |
<< Vappu 夏の予定 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30