よく学んだあとはよく遊べ
a0096464_16243336.jpg


なんともポーズが決まっている、このお二人の隣の木。そうそう、桜なんです。
そろそろ咲いてるだろう、よしっ花見だ!
って意気込んだ割には木は小さいし、咲き具合も微妙。
ていうか葉が出とるし。


a0096464_1625045.jpg


それでも天気は最高で、まあいっかーということになる。
花よりも団子ということで。
おにぎりを作って持って行ったら、意外にも好評で見事完売。



a0096464_16254625.jpg


別の日に少し遠出をして、海しか見えない場所へ。


a0096464_1626132.jpg


ここに来た目的は釣り。
岩はごつごつあったし、浅いしで、どう考えても魚がつれるコンディションではなかったけど、
釣りをする振りをしながら、魚ならぬ海藻を釣りながら、日光浴をたのしんだ。


a0096464_16263969.jpg


オフィスの人たちと、フラメンコのダンスを観に行ったあと。
水槽の魚はちゃんと生きています。
ご飯もおいしかったし、なかなか素敵なレストランでした。



テストもレポートも終わり、すっかり夏休み。
5月に入ってから、よくよく遊んでおります。
短い夏はしっかり楽しまないと。

来週末からスイスだー!

[PR]
by maai22 | 2009-05-28 17:16 |
<< この一ヶ月 お誕生日 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30