夏の終わり2
a0096464_16553738.jpg

スイス滞在終盤は、本当によい天気に恵まれた。
日本にいるのと同じくらい、暑い日も何度かあった。
スイスでの最後の日曜日、私のボスもおすすめしていたプールに行ってみた。


a0096464_16555869.jpg

なぜ今まで来なかったんだろうって後悔したくらい、よかった。
青い空と山がよく見えるし、静かでなんとも平和。

ちなみに水はすんっっっごく冷たくて、
体全体が暖まるまで泳ぐには、ずいぶん時間がかかりそうだった。
かなりぎこちない平泳ぎをして、そそくさとベンチでひなたぼっこ。
私以外に泳いでいたのは一人の女性だけで、
あとはみんな日光浴とおしゃべりを楽しんでいた。


a0096464_16562993.jpg

この夏二度目だったArosaの頂上。
とてもいい天気で、本当に360度見渡せる、素晴らしい景色だった。


a0096464_16572072.jpg

Paspel School, Valerio Olgiati (1998)

スイスで唯一、そして運良く見ることが出来た学校建築。
日本の学校建築のイメージしかない私にとって、
不思議な、体験したことのない場所だった。


a0096464_1656488.jpg

妹が無事にスイスに到着し、
私も丁度仕事が終わっていたこともあって、
最後の最後にしっかりスイスの観光を満喫した。
写真はスイスでの最後の晩餐。


その後妹と共にフィンランドへ戻ってきたのでした。
意外にもフィンランドも最近天気がよくて、うれしい。
でもすっかり季節は秋なのです。
[PR]
by maai22 | 2009-09-13 17:22 |
<< つかの間の秋 夏の終わり >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30