4 vuotta
a0096464_1253859.jpg


ベッドの隙間で何かをたくらむ、いたずら小僧は今回の主役。

ついこの間、一緒にお寿司を作ったおうちで
Yusukeの誕生日パーティがあった。

本当に一年が経つのはあっという間で
ついこの間3歳になった気がしていたのに。
4歳、立派な少年。




a0096464_1263252.jpg


もちろん我らがアイドルVilmaはお姫様ドレスを来て参上。

ちなみに彼女は3歳半だけど
身長も体重もYusukeより立派でございます。



a0096464_1271682.jpg


お食事をしてから、ケーキを前にみんなでお祝いの歌。
肝心の主人公はお母さんの陰に隠れてしまってるけど
ちゃんとロウソクも自分で消せるようになりました。


a0096464_1265381.jpg


今回のテーマは「海賊」だったそうで、
お母さん力作のガイコツケーキ。

中身はベリーとバナナ、隠し味にサルミアッキ
文句なしで美味しかった。
いや本当に。



a0096464_1275531.jpg


たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね。
また来年、楽しみにしてるよ。
[PR]
by maai22 | 2009-10-14 01:56 |
<< 年末年始 お寿司 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30