<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あれあれという間に

a0096464_4372416.jpg



お久しぶりの更新です。

クリスマス、セール、年越し、引っ越し、掃除、掃除、とばたばたの年末年始でした。
おせち料理はソーセージとポテトサラダでした(笑)こっちの伝統だそうです。


学校も始まって、最終プロジェクトのKIOSKのコンペがあと一週間を切りました。アイデアコンペのようなものなので、気楽にやりたかったのですが、どうなることやら。


一緒に住んでる家族の方達の関係で引っ越しをしました。
華やかなヘルシンキでの生活も楽しかったけど、今の静かな場所での生活もなかなかよいです。リスがそうとうな頻度で庭に登場するのがありえない。


写真は両親と京都に行ったときのもの。一昨年の夏かいな。
懐かしくなってのせてしまった。
はい、日本シックです。
まあでもまだこっちでやりたいことがまだたくさんあるので、納得するまでは自分に喝を入れつつ頑張るつもりです。


それでは今年もどうぞよろしく。
[PR]
by maai22 | 2008-01-29 05:01


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31