人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少しずつですが
きのうは院の入学式でしたね。院生のみなさん入学おめでとう。
やっと春らしくいい季節になったね。


少しずつですが_a0096464_14391464.jpg



きのうは、向こうの滞在許可を申請にいってきました。まぁvisaみたいなものです。
書類の書き方がいまいち合ってなかったような気もするけど、あとは返事待ち。


少しずつだけど、リアルになってきました。


自分のおかれた環境を大きく変えたいって事が一番の目的ではあるけど、
それはいくら想像を膨らませても、変わってみないと分からないことばかりだとは思う。
不安であるとも言えるけど、それを楽しみにしてます。
人間の環境適応力はすごいと信じてますからw


分からない事だらけとは言え、用意は周到に越したことはないです。
きのうの申請もけっこうバタバタだったから、反省して準備しなくては。

ちなみに5月末に発ちます。あと一ヶ月半だなんて(>_<)
by maai22 | 2007-04-10 14:41
<< 最近のこと フットサルしに行きました >>



in Japan
by maai22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31