人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3ヶ月ぶりの
3ヶ月ぶりの_a0096464_5575662.jpg
Christmas market

3ヶ月ぶりの_a0096464_5582121.jpg
3ヶ月ぶりの_a0096464_5584389.jpg
in front of our favorite bakery in Chur


スイス、行ってきました。

3ヶ月ぶりのChurは懐かしいような、
そうでもないような。
よい意味で。



3ヶ月ぶりの_a0096464_60518.jpg
at Office Raphael Zuber

金ってアピール感満点なのがいいと思う。



3ヶ月ぶりの_a0096464_611095.jpg
at Exhibition
Jee!!

勝ったんです。
これが今回のスイス行きの理由。



3ヶ月ぶりの_a0096464_612785.jpg
at Kronenhalle

勝利のVサイン。

夏の私のボスだったAngela。
久しぶりの再会は感動的だった。
彼女の活躍はこれからがとても楽しみ。

となりのPatrick。構造家。
彼は素敵すぎて、もう言葉にならなかった。



3ヶ月ぶりの_a0096464_615442.jpg
Grono construction site
3ヶ月ぶりの_a0096464_621630.jpg

3ヶ月ぶりの_a0096464_623589.jpg


次の日はこうすけ氏の事務所で
施工中の学校の見学へ。

現場ってやっぱり迫力が全然違う。
まだ構造の部分しか出来上がってないから
建築の本質の部分が
本当にピュアな状態で見れた。
現場が動いてるってすごい。

見所はたくさんあったんだけど
もっと詳しくていい写真は
こうすけ氏がいつかアップしてくれるでしょう。



週末だけの滞在だったけど
中身が濃くて、充実してた。
何より、久しぶりに太陽が浴びれたのが嬉しかった(笑)
楽しかった夏をしみじみ思い出させられるひとときでした。


現実に戻り、再び暗くてどんよりのフィンランドへ。
冬休みまであと3週間。
予定としては
椅子、講義、椅子、プレゼン、椅子、テスト、椅子椅子椅子!
という感じ。とてもクリア。

暗いせいか、最近眠くてしょうがないけど
最後がんばるぞー。
by maai22 | 2009-12-02 06:54 |
<< 日本へ ちょっくら >>



in Japan
by maai22
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31